なおスコ

【名前】なおスコ(TwitterInstagram
【年齢】20代半ば
【出身】愛知県
【好きな食べ物】ラーメン+チャーハンセット(ラーチャーセット)
【趣味】ゲーム・お絵かき・旅行

「四国なおスコBlog」をご覧くださり、ありがとうございます。なおスコと申します。
2019年の夏に、縁もゆかりもない香川県に引っ越してきました。

実際に住んでみた感想は、
《メリット》
・晴れの日が多く、今のところ災害もない。
・自転車圏内に24H営業の大型スーパーがある。
・直販所の野菜は驚くほど安い。
・まわりが静か。

《デメリット》
・ファッションなどのショッピングを楽しむには岡山まで行く必要がある。
・娯楽施設が少ない。
・地元に帰るのが片道約5時間ほどの運転が必要なこと。
・交通網が整ってない。
・虫が多すぎる。
・チェーン店の居酒屋が無いので、外食すると割高になりがち。

前職で観光業に関わる仕事をしていたので、今後はその経験を少しだけ活かしつつ、四国を紹介して行きたいと思います。
オススメのスポットなどありましたらTwitterInstagramで教えてくれると嬉しいです。

今後は他県から四国に移住した人をインタビューしていければなって思っています。
インタビュー受けてもいいよ!という人や、紹介してもいいよ!という人がいましたら是非ご連絡お待ちしています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
今後とも、四国なおスコBlogを宜しくお願いします。