テイクアウトもOK!「梵天丸」で焼き鳥丼ランチ♡

丸亀市にある焼き鳥居酒屋「梵天丸」が、テイクアウトもOKのランチ営業をされていたので行ってきました!

(!)テイクアウト・ランチは5/6までとのことだったので、現在は終了しています。
焼き鳥が大変美味しいお店なので是非行ってみてください^^

お肉をふんだんに使ったお弁当

テイクアウト&ランチのメニューがインスタにアップされていたので引用させていただきます。
やきとり弁当、唐あげ弁当、ぼんてんまる弁当の3種類あり、
やきとり弁当と唐あげ弁当はマヨネーズあり/なしが選べます!

以前通常営業の際に何度か利用させてもらったことがあるのですが、焼き鳥が本当に美味しくって・・・
お弁当の期待が高まりますね🥰

やきとり丼・唐あげ丼を注文!

テイクアウトか店内利用か迷ったのですが、ちょうど店内が空いていたので店内利用させてもらいました!
ご飯を食べ終わる頃には、お弁当の受け取り待ちのお客さんが何組かいましたよ^^

やきとり丼
まずはやきとり丼!(マヨなし)
梵天丸ご自慢のやきとりが乗っていて、私の大好きなつくねもありました❤️
食べごたえ満点です💪

唐あげ丼
お次は唐あげ丼!(マヨあり)
サクサクの唐あげが、こちらもたくさん乗っています💕
私の好きなタイプの衣・・・中はジューシーで最高の美味しさ👍

また、写真撮り忘れてしまいましたがお吸い物もいただけました😊
鶏の出汁がきいていて、体に染み渡る〜!お酒飲んでないけどね(笑)

インフォメーション

住所 〒763-0082
香川県丸亀市土器町東8-515
電話番号 0877-23-5110
営業時間 18:00〜23:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
インスタグラム https://www.instagram.com/bontnmr/

関連記事

  1. 香川県民も大好き!「ホテルレオマの森」の超人気ランチバイキングに行ってきた

  2. 丸亀市でハワイ料理が食べられる!「晩飯や こな」

  3. 粟島の絶景スポット!360度絶景を見渡せる「城山(じょうのやま)」

  4. 大島の大人気ベーカリー「Paysan(ペイザン)」でボリューミーなハンバーガーランチ

  5. 自由すぎる動物園!?ふれあいコーナー充実の「しろとり動物園」

  6. ケーキやパン、カフェなど充実!大人気のケーキ屋「西内花月堂」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07