今治でお土産を買うなら「大和みやげものセンター」で!

愛媛県今治市の今治港近くにある「大和みやげものセンター」でお土産を物色しに行ってきました。
なぜこちらのお店にしたかというと、お土産をどこで買おうとネットで調べていたところ、高評価のクチコミが多く載っていたので選定しました!

実際に店員の方が丁寧にオススメを教えてくださり、お土産を買ったらオマケもいただいちゃいました。
品揃えは豊富なのは確かで、バリィさんグッズは他よりもお得に購入できると思います。

ちなみにバリィさんとは、今治のマスコットキャラクターで今治育ちの鳥です。
バリィさんの公式サイトはこちら

大和みやげものセンターの紹介

今治駅から徒歩10分くらいと少し離れたところにあり、なんと朝7時30分から営業してます!
駐車場は2台ありますが、100円パーキングに止めた方がようさそう。
周りの商店街は寂れている感が否めない・・・。。
大和みやげものセンター

店内は土産物がたくさん揃っていて、バリィさんグッズもバリエーション豊富!
もちろん今治タオルもあり、アウトレット品はお買い得♪

お土産1
お土産2
バリーさんグッズ
バリーさんお菓子
お土産1
お土産2
バリーさんグッズ
バリーさんお菓子
previous arrow
next arrow
 
お土産1
お土産1
お土産2
お土産2
バリーさんグッズ
バリーさんグッズ
バリーさんお菓子
バリーさんお菓子
previous arrow
next arrow

品揃え豊富だし、店員さんがとても親切でとても良かったです!
お土産をいただきました☆

オマケでお菓子をいただきました☆

インフォメーション

住所 〒794-0015
愛媛県今治市常盤町1丁目1-19
電話番号 0898-22-0164
営業時間 7:30〜19:00
定休日 毎週水曜日定休
※祭日、正月、冬、春、夏休み中は営業
駐車場 なし
ホームページ http://imabaridaiwa.web.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/daiwa.omiyage/

関連記事

  1. 築城の名手、藤堂高虎公によって造られた「宇和島城」へ行ってきた!

  2. よさこい色炸裂!「高知龍馬空港」へ行ってきた!

  3. ご当地グルメもある!大洲城を眺めながら炉端焼きを堪能できる「大洲炉端 油屋」

  4. 宇和島の絶景スポット「遊子水荷浦の段畑」が圧巻のスケール!

  5. 伊達政宗が詠んだ詩から命名された名勝地「天赦園(てんしゃえん)」で竹林散策

  6. 高知の地酒”土佐しらぎく”を求めて「有限会社仙頭酒造場」へ!

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07