お好み焼き・もんじゃ焼き「道とん堀 丸亀パブリックプラザ店」

丸亀市にあるお好み焼きのお店「道とん堀」へディナーに♪
お好み焼きの他にもんじゃ焼きもあり、家族連れやグループにもおすすめのお店でした!

パブリックプラザ丸亀内にある粉もんのお店

道とん堀 丸亀パブリックプラザ店 外観
今回は商業施設「丸亀パブリックプラザ」にある店舗へ行ってきました!高松市の方にもあるようです。
お昼はランチメニューもあったり、食べ放題メニューもありました。
大人数やたくさん食べられる方に嬉しいですね!

今回は2種類のお好み焼きをいただきました!

定番ミックス
チーズin豚玉
今回は「定番ミックス」と「チーズin豚玉」をいただきました!
定番ミックスには豚バラの他に海老やイカといった海鮮も入っていました。🦐
チーズin豚玉にはサイコロカットされたチーズが一緒についてきて、生地を鉄板に流し込んだあとに好きな場所へin!豚バラに負けない存在感でした♡

自分で焼くお好み焼き
ソースやトッピングをして完成

焼き方の説明もメニュー表と一緒についているので、初めての方でも大丈夫。
ソースやらマヨネーズやら青のりやら鰹節やらをかけたらできあがり☺️
自分で焼けるし熱々の状態を食べられるので楽しい&嬉しいですよ〜!

インフォメーション

住所 〒763-0062
香川県丸亀市蓬莱町56-1
電話番号 0877-35-9008
営業時間 11:00〜23:00
定休日 なし
駐車場 あり
ホームページ https://dohtonbori.com/

関連記事

  1. 中四国最大!NEWレオマワールドのイルミネーション・プロジェクションマッピング・花火がスゴイ!!

  2. 宝山湖公園の彼岸花

  3. 香川県粟島の島猫たちはどこにいるの?猫が集まる場所と人馴れ度をご紹介

  4. 【2020年】滑り込み!綾歌町にある「福成寺(ふくじょうじ)」の寒桜を見に行ってきた

  5. 香川県丸亀市の離島「本島(ほんじま)」へGO!丸亀港から牛島を経由して本島へ。

  6. 香川県本島の人気海水浴スポット「泊海水浴場(とまりかいすいよくじょう)」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07