香川県民も大好き!「ホテルレオマの森」の超人気ランチバイキングに行ってきた

香川県丸亀市にあるリゾート施設「ホテルレオマの森」でやっているランチバイキングへ行ってきました。
香川県民もおすすめするこちらのバイキングは大満足の一言に尽きる!めちゃくちゃ美味しかったですよ〜♪

ランチは予約なしでも入れた!

ホテルレオマの森
ホテルレオマの森 入り口

ホテルレオマの森の駐車場に車をとめ、館内へ入ります。
ランチバイキングは直接バイキング会場へ向かえばOK。
ただ、休日は混む可能性が高いので時間をずらして行かれることをおすすめします・・・!
平日はすぐに入店できましたが、それでも結構人いました><

※ディナーバイキングは、お昼12時以降にフロントにてチケット購入ができます。
宿泊者優先なのと、かなり人気のようなので休日は要注意!

全種類制覇は至難の業!種類豊富のバイキング

バイキング会場01
バイキング会場02
バイキング会場03
バイキング会場04
バイキング会場05
バイキング会場06
バイキング会場07
バイキング会場08
スイーツコーナー01
スイーツコーナー02
盛り付け例
ケーキ盛り付け例
アイスクリームもあります
previous arrow
next arrow
 
バイキング会場01
バイキング会場01
バイキング会場02
バイキング会場02
バイキング会場03
バイキング会場03
バイキング会場04
バイキング会場04
バイキング会場05
バイキング会場05
バイキング会場06
バイキング会場06
バイキング会場07
バイキング会場07
バイキング会場08
バイキング会場08
スイーツコーナー01
スイーツコーナー01
スイーツコーナー02
スイーツコーナー02
盛り付け例
盛り付け例
ケーキ盛り付け例
ケーキ盛り付け例
アイスクリームもあります
アイスクリームもあります
previous arrow
next arrow

バイキング会場の入り口でお会計を済ませ、席を確保したらいざバイキング開始!
グランドメニューから季節限定メニューまで、かなりの種類があります。
全種類食べるのは至難の業・・・!
訪れた日は昨年の12月、クリスマス前だったのでクリスマスメニューも用意されていましたよ♪
もちろん、香川県のシンボル「うどん」もありましたし、お寿司もあります!
スイーツとアイスクリームコーナーもあって、お腹パンパン!!

何回行っても満足すること間違いなしのバイキング、是非行ってみてください♡
私は次はディナーバイキング行ってみたいな!
バイキング会場前のフォトスポット

インフォメーション

住所 〒761-2405
香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
電話番号 0877-86-5588
予約・問い合わせ:0570-041267(受付時間:9:00〜21:00)
営業時間(ランチバイキング) 11:30~14:30(最終入店14:00)
ランチ料金 【平日】1,500円
【土日祝】1,700円
※上記は大人料金になります。
※他、温泉入浴付きのお得なセット料金もあります。
定休日 なし
駐車場 あり
ホームページ https://reomanomori.ooedoonsen.jp/

関連記事

  1. 香川県本島の人気海水浴スポット「泊海水浴場(とまりかいすいよくじょう)」

  2. アツアツの天ぷらが絶品!東かがわマルタツ手打ちうどん 伊座本店

  3. 日本三大渓谷美の一つとして知られている「寒霞渓」に車で行ってきた!紅葉狩りにおすすめ♪

  4. 高知一の観光名所!土佐のうまいもんが勢揃い「ひろめ市場」でプチ飲み

  5. 焼豚玉子飯の有名店のひとつ「重松飯店(しげまつはんてん)」食レポ

  6. おしゃれな空間でカフェランチ♪高松市「HIGHFIVE COFFEE(ハイファイブコーヒー)」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07