季節のフルーツが盛りだくさん!超人気のタルト屋「かにわしタルト 木太町店」

高松市にあるタルト専門店「かにわしタルト」へ行ってきました!
木太町と、屋島の方にも店舗がありますよ。
絶品タルトを求め、常にお客さんの耐えないお店でした。

高松にある超人気のタルト店

かにわしタルト 外観01
かにわしタルト 外観02

お店は県道10号線沿い、交差点の近くにあります。
駐車場は道路を挟んだ向かい側に9台、お店横(交差点側)に共用の駐車場が9台分あります。

色とりどりのタルトが並んだショーケース

店内01
店内02

店内に入るとお客さんがたくさん並んでいました!😳さすが人気店・・・
ショーケースに並べられた色とりどりのタルトがまぶしいです!🥺✨

イートインコーナー
店内奥にはイートインコーナーもあります♪
お客さんはたくさん並んでいましたが、ほとんどテイクアウトの方だったので私が入ったときはすんなり座れました!
15時すぎるとイートインも混んでくるので、店内で食べたい方ははやめに行かれることをオススメします。

生地はサクサク、クリームはなめらかで絶品!

桃とチーズのタルト/瀬戸内レモンのシブースト
写真左側は友人が注文した「桃とチーズのタルト」🍑
今が旬の桃がたっぷり乗っていて、下がチーズケーキになっていました♡

写真右側は私が注文した「瀬戸内レモンのシブースト」🍋
シブーストとは、クレームシブースト(カスタードにゼラチン、メレンゲが入ったもの)を使ったケーキのことだそうです♪
シブーストの上品な甘さに、瀬戸内レモンの爽やかさがマッチしていて夏にぴったりのタルトです!✨

イートインすると、フォークに一口バームクーヘンを付けてくださいます♪これも美味しかった〜!💓

インフォメーション

住所 〒760-0080
香川県高松市木太町1559-15
電話番号 087-897-6676
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
※道路を挟んだ向かい側に9台、店舗横交差点に面したところに9台(共用)あります。
ホームページ https://www.kaniwashi.jp/

関連記事

  1. 安い!新鮮!うまい!「産直みかも」は野菜に手作りスイーツも♪

  2. お祝い・お礼やたまの贅沢に♡丸亀市「Patisserie Ciel(パティスリー シエル)」

  3. 高松の海沿いにある倉庫を使った複合商業施設「北浜alley」

  4. 土佐のブランド茶を使った抹茶スイーツが絶品♡「ひだまり小路 土佐茶カフェ」

  5. 「土佐タタキ道場」でカツオの藁焼き体験

  6. 丸亀市でコスメを買うなら「チャーリー」へ行こう!デパコスも取り扱ってるよ

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07