おしゃれな空間でカフェランチ♪高松市「HIGHFIVE COFFEE(ハイファイブコーヒー)」

高松市にあるハイファイブコーヒーへランチしに行ってきました。
レトロでどこかアウトドアな雰囲気もあるおしゃれな空間で癒やされました〜!

コーヒーが美味しいおしゃれなカフェ

ハイファイブコーヒー 外観01
ハイファイブコーヒー 外観02
ハイファイブコーヒーは高松市木太町にあり、木太町駅から徒歩約9分、林道駅からでも徒歩約11分と電車でもアクセスしやすい場所にあります。
駐車場はお店横に4・5台ほどとめられますよ。

ハイファイブコーヒー 店内01
ハイファイブコーヒー 店内02

ガラス張りになっているので外からも店内の様子が見えましたが、店内もとってもおしゃれです・・・!!✨
家具はアンティークなものからリゾート感ある家具まで、でも統一感があって素敵でした!

今回はランチを注文!

メニュー表01
メニュー表02

メニューの一部。
お店の名前の通りコーヒーがイチオシで、他にもフードメニューやケーキもありますよ♪

ガパオライス
まずはこちら!友人が注文したガパオライス♪
たくさんの野菜に目玉焼きが乗っていてボリューミー!
こっちも美味しそうでした🥺

カレー
私はカレーを注文しました♡サラダも付き!
トマトの輪切りが目立つ・・・!🍅
食べやすい辛さで、辛いの苦手な私でも平気でした✌️アツアツでとっても美味しかった〜!

写真におさめ忘れていましたが、ドリンクはアイスコーヒーをいただきました☕️
友人はピンクレモネードを飲んでいましたが、ピンクと透明のグラデーションになっていて超おしゃれでした。😎

お店の前で記念撮影
最後はご一緒した友人とお店の前で🥺❤️
わちゃわちゃと友人に写真を撮ってもらっていたら、お店の人が撮ってくださいました😭ありがとうございました^^

インフォメーション

住所 〒760-0080
香川県高松市木太町3591-2
電話番号 087-802-3591
営業時間 10:00~18:00(金・土は22:00まで)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日振替)
駐車場 あり

関連記事

  1. 高松の海沿いにある倉庫を使った複合商業施設「北浜alley」

  2. 接待や宴会にもおすすめ!「遊食房屋(ゆうしょくぼうや)」でランチ

  3. 安い!新鮮!うまい!「産直みかも」は野菜に手作りスイーツも♪

  4. 香川県丸亀市の離島「本島(ほんじま)」へGO!丸亀港から牛島を経由して本島へ。

  5. ”釜バター”生みの親!「うどんバカ一代」に行ってきた

  6. 夜カフェや女子会、デートにも♡丸亀市「おうごん蔵・BU」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07