おしゃれな空間でカフェランチ♪高松市「HIGHFIVE COFFEE(ハイファイブコーヒー)」

高松市にあるハイファイブコーヒーへランチしに行ってきました。
レトロでどこかアウトドアな雰囲気もあるおしゃれな空間で癒やされました〜!

コーヒーが美味しいおしゃれなカフェ

ハイファイブコーヒー 外観01
ハイファイブコーヒー 外観02
ハイファイブコーヒーは高松市木太町にあり、木太町駅から徒歩約9分、林道駅からでも徒歩約11分と電車でもアクセスしやすい場所にあります。
駐車場はお店横に4・5台ほどとめられますよ。

ハイファイブコーヒー 店内01
ハイファイブコーヒー 店内02

ガラス張りになっているので外からも店内の様子が見えましたが、店内もとってもおしゃれです・・・!!✨
家具はアンティークなものからリゾート感ある家具まで、でも統一感があって素敵でした!

今回はランチを注文!

メニュー表01
メニュー表02

メニューの一部。
お店の名前の通りコーヒーがイチオシで、他にもフードメニューやケーキもありますよ♪

ガパオライス
まずはこちら!友人が注文したガパオライス♪
たくさんの野菜に目玉焼きが乗っていてボリューミー!
こっちも美味しそうでした🥺

カレー
私はカレーを注文しました♡サラダも付き!
トマトの輪切りが目立つ・・・!🍅
食べやすい辛さで、辛いの苦手な私でも平気でした✌️アツアツでとっても美味しかった〜!

写真におさめ忘れていましたが、ドリンクはアイスコーヒーをいただきました☕️
友人はピンクレモネードを飲んでいましたが、ピンクと透明のグラデーションになっていて超おしゃれでした。😎

お店の前で記念撮影
最後はご一緒した友人とお店の前で🥺❤️
わちゃわちゃと友人に写真を撮ってもらっていたら、お店の人が撮ってくださいました😭ありがとうございました^^

インフォメーション

住所 〒760-0080
香川県高松市木太町3591-2
電話番号 087-802-3591
営業時間 10:00~18:00(金・土は22:00まで)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日振替)
駐車場 あり

関連記事

1. 400種のバラが無料で見放題!アイスクリーム屋もある」「よしうみバラ公園」

2. 徳島の名物グルメ”骨付き阿波尾鶏”がいただける「一鴻 徳島本店」へ行ってきた

3. 食後のデザートにいかが?「森のジェラテリア MUCCA」の絶品ジェラート

4. 超快適!「しまなみ温泉喜助の湯」で一晩過ごしてみた

5. 大島の大人気ベーカリー「Paysan(ペイザン)」でボリューミーなハンバーガーランチ

6. 小豆島で夕日を見るなら「重岩(小瀬石鎚神社)」がおすすめ。きつい山登りをした先の絶景は最高!

1. 「居酒屋ダイニング いつもんとこ」でボリューム満点ランチ

2020.10.22

2. 土器町にオープンした「讃岐麺食堂 うどん縁や」でうどんランチ

2020.10.17

3. 村上海賊で有名な能島が間近で見られる!「能島水軍」で船に乗って…

2020.10.09

4. 愛媛・大島の「カレイ山展望公園」は、伯方・大島大橋と能島が一緒…

2020.10.04

5. 四万十川でサップ・カヌー体験!「withRIVER(ウィズリバー)」で初…

2020.10.01

1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

2020.08.11

2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

2020.07.09

3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

2019.10.07

4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…