好立地!お土産に飲食店も♪四万十市で泊まるなら「ホテルサンリバー四万十」がおすすめ

四万十市で宿泊した際にお世話になった「ホテルサンリバー四万十」のご紹介です。
敷地内にはお土産屋に飲食店もあるので、素泊まりでも十分満喫することができますよ。

駅からもアクセスしやすい立地のホテル

外観01
外観02

ホテルは中村駅から徒歩10分ほどのところにあり、車でなくてもアクセスしやすい立地です。
敷地内には大きなお土産屋「サンリバー四万十物産館」と飲食店、そしてコンビニがあり、お土産探しやご飯も一緒に利用できます。
遠出しなくても良いところもポイント高いですね◎

物産館
物産館内01
物産館内02
お食事処
ファミリーマート
previous arrow
next arrow
 
物産館
物産館
物産館内01
物産館内01
物産館内02
物産館内02
お食事処
お食事処
ファミリーマート
ファミリーマート
previous arrow
next arrow

清潔感あふれるきれいなホテル内

入り口
フロント
フロント脇のアメニティ棚
カフェスペース
客室
大きなTVモニタ
きれいなバスルーム
previous arrow
next arrow
 
入り口
入り口
フロント
フロント
フロント脇のアメニティ棚
フロント脇のアメニティ棚
カフェスペース
カフェスペース
客室
客室
大きなTVモニタ
大きなTVモニタ
きれいなバスルーム
きれいなバスルーム
previous arrow
next arrow

まだ新しめのホテルのようで、館内・客室もとってもきれいです。
ベッドは早速くしゃくしゃにしてすみません・・・(笑)

客室からの眺め

客室からの眺め
私が宿泊した部屋からは見えませんでしたが、部屋によってはホテル裏側の川が見えるかもしれません!
でもホテル表側からの景色も良いですよ♪開けているので、四万十ののどかな町並みが見えます。

四万十の水ももらえます♪

四万十の水
冷蔵庫の中には、四万十の水が入ったペットボトルがサービスで置かれていました。
空調が効いた室内では乾燥して喉が乾きやすいので嬉しいですねー!

インフォメーション

住所 〒787-0015
高知県四万十市右山383-15
電話番号 0880-34-8875
チェックイン/チェックアウト 15:00〜/〜10:00
駐車場 あり
ホームページ https://www.hss-40010.com/

関連記事

  1. 安芸市のファーマーズマーケット「安芸駅ぢばさん市場」

  2. 土佐清水さかなセンター(足摺黒潮市場)は新鮮な魚料理&高知土産がいっぱい!

  3. 高知一の観光名所!土佐のうまいもんが勢揃い「ひろめ市場」でプチ飲み

  4. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

  5. 「土佐タタキ道場」でカツオの藁焼き体験

  6. 安芸市「安芸しらす食堂」で名物釜あげしらすランチ♡

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07