4,000円で宿泊!徳島市のコスパ最強ビジホ「宿屋ひわさ」でドリンク飲み放題&漫画読み放題!

徳島市街でコスパ最強のビジホを発見!
なんと宿泊者はドリンク飲み放題&漫画読み放題という楽園へ行ってきました。

ホテルの概要

ビジネスホテル 宿屋ひわさ 外観
ホテルは徳島駅から徒歩約10分ほどのところにあります。
メイン道路から奥に入った静かな場所で、近くには新町川が通っています。
夏になると近くで阿波踊りの練習風景を見ることができるかも?

駐車場は予約制

駐車場
駐車場はホテルの1階にあります。
宿泊予約時に駐車場利用の申告をすれば、当日カラーコーンを立てておいてくださるので安心ですね。

2階はフロント兼漫画喫茶!

2階に上がる
漫画がずらり
テレビとマッサージチェア
previous arrow
next arrow
 
2階に上がる
2階に上がる
漫画がずらり
漫画がずらり
テレビとマッサージチェア
テレビとマッサージチェア
previous arrow
next arrow

車を駐車したら階段で2階にあがりフロントへ向かいます。
こちらのホテルはビジネスホテルの他に、漫画喫茶も営業をしています。
入ってびっくり!漫画がぎっしり本棚に入っています・・・ここが楽園か・・・。
窓側にはテレビとマッサージチェアもあって、快適空間そのものです。
メールボックス
チェックアウトの際に、フロントに人がいなければこちらのメールボックスに鍵を返却するかたちでOK。
かわいらしいボックスですよね!

宿泊特典!?ドリンク飲み放題&漫画読み放題

ドリンクバー
漫画も読み放題
previous arrow
next arrow
 
ドリンクバー
ドリンクバー
漫画も読み放題
漫画も読み放題
previous arrow
next arrow

なんとホテル宿泊客は自由に2階を利用して良いとのことです!
フロント脇にはドリンクバーもあり、ドリンク・漫画ともに部屋に持っていってOKです。(※読み終わったらちゃんと本棚に返しましょう!)
大変嬉しいサービスですね!!旅の疲れは漫画で癒やす♪

内装がきれい&かわいらしい!

廊下01
廊下02

客室廊下はこんな感じ。
建物自体は年数が経っていそうですが、ホテルは新しいようで内装はめちゃくちゃきれいです。
扉・カーペットがレトロちっくでかわいい♪

客室

客室
バスルーム
previous arrow
next arrow
 
客室
客室
バスルーム
バスルーム
previous arrow
next arrow

客室とバスルームです。
隣のカフェの建物がかなり近いですが、ほどよく陽も入ってくるので明るい!◎
白い壁にブラウンの家具で落ち着きのあるお部屋です。
バスルームは少し年代を感じますが、手入れは行き届いていて全く問題なし!

素泊まりするならここで決まり!

素泊まりプランのみですが、ドリンク飲み放題&漫画も読み放題で一人4,500円〜はかなりお得!
徳島駅からもそこまで遠くないですし、少し歩けば飲食店がたくさんありますよ。
徳島市で泊まるならここは本当におすすめです!

インフォメーション

住所 〒770-0901
徳島県徳島市西船場町1-9
電話番号 088-661-1381(9:00〜22:00)
チェックイン / アウト チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
駐車場 あり(予約制)
ホームページ http://yadoyahiwasa.com/

関連記事

  1. 元祖徳島バーガーのお店!「こはくの天使」のこだわりハンバーガー

  2. グルメと展望デッキが魅力的!「徳島阿波おどり空港」に行ってきた

  3. 喫茶店「プチレスト ウッドアイビス」の”とくしま両国バーガー”がおすすめ!

  4. イリコ出汁がうまい!お遍路グルメ「たらいうどん新見屋」のたらいうどんを食べてきた

  5. 祖谷の秘境にある蕎麦処「祖谷美人」で名物”祖谷蕎麦”と景色を両方堪能!

  6. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07