大島の大人気ベーカリー「Paysan(ペイザン)」でボリューミーなハンバーガーランチ

愛媛県大島にある、大人気のベーカリー「Paysan(ペイザン)」のご紹介です。
パンの販売以外にもカフェ営業もされており、今回はランチしにお邪魔してきました。

サイクルスタンドも完備!駐車場のご案内

お店への看板
奥へ進んでいくと、駐車場があります
駐車場の看板
previous arrow
next arrow
 
お店への看板
お店への看板
奥へ進んでいくと、駐車場があります
奥へ進んでいくと、駐車場があります
駐車場の看板
駐車場の看板
previous arrow
next arrow

駐車場は、お店の手前にあります。
のどかな道路沿いに、小さいけれど赤色で目立つ看板があり、そこを奥へ進んでいくと駐車場があります。
細い道なので大きい車だと切り返しが必要です💦対向車に気をつけましょう。

小高い丘の先にあるPaysan(ペイザン)
サイクルスタンド

車をとめたあと、奥の小高い丘を少しのぼってお店へ。
サイクリストの方も多く訪れるようで、サイクルスタンドもありますよ。

屋外カフェのような小屋
サイクルスタンド脇には屋外カフェのような建物が。
訪れたときには使用されていないようでしたが、期間限定で使用しているのかもしれません。

小高い丘の上にあるおしゃれなベーカリー

Paysan(ペイザン) 外観
お店に到着!
ヨーロッパ風の色合いの外観で、立地的にも隠れ家のようなおしゃれさがあります。

Paysan(ペイザン) 店内
店内もおしゃれで素敵!!
こちらはカフェスペースで、お店入ってすぐはベーカリースペースになっていました。
この日はカフェ営業のみだったのでお店に並んでいるパンを見ることはできませんでしたが、行列になるほど大人気なんだそうです。
いつかここのパンも食べてみたいですね。

メニュー表
こちらがメニュー表。
ベーカリーとだけあって、パンを使ったメニューになっています。
タコスやクロックマダムも気になりますが、、今回はがっつり食べたいのでハンバーガーをいただきました!

ボリューム満点の絶品ハンバーガー

ペイザンバーガー
まずは「ペイザンバーガー」!
特製トマトソースに自家製のピクルスを使用し、パティが2枚も入っているというお店こだわりのハンバーガーです。
パティの肉肉しさを存分に味わえる最高の一品です!

ハワイアンバーガー
続いては「ハワイアンバーガー」!
特製BBQソースにアボカド、そしてこちらもパティが2枚入っている季節限定のハンバーガーです。
特製BBQソースがめちゃくちゃ美味しかったです!アボカドもたくさん入っていてこちらも食べごたえ抜群でした♡

インフォメーション

住所 〒794-2112
愛媛県今治市吉海町本庄477
電話番号 0897-84-4016
営業時間 ベーカリー:金・日曜の11:00~17:00
カフェ:金・土・日曜の11:00~17:00
定休日 上記以外
駐車場 あり
ホームページ http://www.q-paysan.com/

関連記事

  1. 「Cafe Rino」で四万十モーニング!

  2. イリコ出汁がうまい!お遍路グルメ「たらいうどん新見屋」のたらいうどんを食べてきた

  3. 愛媛・大島の「カレイ山展望公園」は、伯方・大島大橋と能島が一緒に見られる絶景スポット!

  4. 道後温泉のシメに!「魚武」で名物の鯛釜めしをいただいてきました

  5. 平打麺ののどごしと瀬戸内いりこ出汁がベストマッチ!讃岐ラーメン「はまんど」

  6. 道後温泉で鯛めしと鯛そうめんが食べられる!「秋嘉(あか)」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07