メニュー豊富!たこ焼きやもんじゃも♡昔ながらのお好み焼き屋「ゲーブルハウス」

丸亀市にあるお好み焼き屋「ゲーブルハウス」へランチしてきました。
お好み焼きの他にもたこ焼きやもんじゃ焼きもあり、テイクアウトもできますよ◎

飯野山の近くにあるお好み焼き屋

ゲーブルハウス 外観
ゲーブルハウス 店内

何度もお店の前を通ったことがあったのですが、お好み焼き屋だと知ったのは結構最近。
店内は思っていたよりも広くてびっくりしました!家族連れで賑わっています🤗

メニュー01
メニュー02
メニュー03
夏にぴったりのかき氷
previous arrow
next arrow
 
メニュー01
メニュー01
メニュー02
メニュー02
メニュー03
メニュー03
夏にぴったりのかき氷
夏にぴったりのかき氷
previous arrow
next arrow

メニューの一部ですが、お好み焼きやもんじゃ焼きといった粉もののメニューがとっても豊富!
人気メニューも載っているので、迷った方はそちらを頼むのも良いと思います👍
今の季節はかき氷もやっていますよ🍧

自分で焼くこともできます!

スジ肉玉
豚玉

今回はお好み焼きの「スジ肉玉」と「豚玉(とんたま)」を注文しました!
どちらも1.5倍の”ジャンボサイズ”にしてもらっています🤤お腹ペッコペコ。

自分で頑張って焼きます!
厨房の方で焼いてから持ってきてもらうか、席の鉄板で自分で焼くか、どちらかを選ぶことができます。
今回は自分で焼きました〜!
ひっくり返すのは苦手ですが、まあ食べたら一緒ですよ。笑
写真見返したら、鉄板に顔近づけすぎてまるでお酒飲んだかのように顔が真っ赤赤だった😂

甘口と辛口のソース
ソースは甘口と辛口の2種類を持ってきてくださいます。
辛口は結構ピリっとして何回かむせましたwでもそれがまた美味しい・・・!

アツアツをいただきます
美味しいお好み焼き
previous arrow
next arrow
 
アツアツをいただきます
アツアツをいただきます
美味しいお好み焼き
美味しいお好み焼き
previous arrow
next arrow

写真のお好み焼きはソース結構かけたつもりでいたのですが、後から追いソースしました。
多めにかけるのがおすすめ!
自分で頑張って焼いたというのも加わってか、美味しさマシマシ🥰幸せでした〜

インフォメーション

住所 〒763-0084
香川県丸亀市飯野町東二965-3
電話番号 0877-24-1456
営業時間 11:00~15:00、16:30~21:00
※土日祝は11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(店舗前・横・裏)

関連記事

  1. 石垣の美しさで有名!日本一小さな天守がある「丸亀城」の見どころ紹介

  2. 中四国最大!NEWレオマワールドのイルミネーション・プロジェクションマッピング・花火がスゴイ!!

  3. 落ち着く空間で一息♪北浜alleyにあるおしゃれカフェ「リル アペロ カフェレストラン」

  4. 道の駅「今治湯ノ浦温泉」では絶品海鮮グルメがいただけます!

  5. リーズナブルなのにボリューム満点で大満足!高級感溢れる日本料理「島活」でコース料理を堪能!

  6. 自由すぎる動物園!?ふれあいコーナー充実の「しろとり動物園」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07