喫茶店「プチレスト ウッドアイビス」の”とくしま両国バーガー”がおすすめ!

徳島駅から徒歩約5分のところにある喫茶店「ウッドアイビス」。
趣ある喫茶店で、なんと”徳島バーガー”が食べられるんですよ!

朝はやくから営業しているプチレスト

外観
喫茶店は、月曜から土曜日は朝7:30から営業しています。
モーニングメニューもあるので仕事前のパワーチャージにありがたいですね♪

店内

店内01
店内02
店内03
店内04
previous arrow
next arrow
 
店内01
店内01
店内02
店内02
店内03
店内03
店内04
店内04
previous arrow
next arrow

店内は落ち着いた雰囲気!
壁には海外の方が書いたと思われる習字も!地元の方はもちろん、海外の方も来店されているようで、たくさんの人に親しまれているお店のようですね(*^^*)

徳島グルメを注文!

訪れたときはまだ徳島に来たばかりだったので、せっかくなら徳島名物食べたい!と思い、喫茶店でまさかのハンバーガーを注文w
その名も「とくしま両国バーガー」!とっても美味しいという口コミを見かけたので絶対食べたいって思っていました。
とくしま両国バーガー
とくしま両国バーガーはパテがふんわりジューシー・・・!!
ソースはカレー風味で珍しい!れんこんや玉ねぎも使われているのですが、恐らく地元食材かな?大変美味しかったです!

また、モーニングメニューにあったトーストも注文しましたよ!
モーニング(トースト)
トーストも分厚くて表面はサクッ!中はふんわり♡
サラダと目玉焼き、ドリンクもついていて落ち着く一品でした!

ごちそうさまでした♪

インフォメーション

住所 〒770-0843
徳島県徳島市両国本町2丁目29
電話番号 088-652-8048
営業時間 月〜土:7:30〜21:00
日・祝:8:30〜20:00
定休日 不定休
駐車場 なし

関連記事

  1. 食後のデザートにいかが?「森のジェラテリア MUCCA」の絶品ジェラート

  2. 丸亀名物で有名な”骨付鳥”を食べるなら「骨付鳥 一鶴」へGO!

  3. 超快適!「しまなみ温泉喜助の湯」で一晩過ごしてみた

  4. 真・恐怖体験「奥祖谷(おくいや)二重かずら橋・野猿」で3つのスリル

  5. 八十八(やそば)名物!坂出市「八十八ところてん 清水屋」

  6. 「居酒屋ダイニング いつもんとこ」でボリューム満点ランチ

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07