丸亀名物”骨付鳥”がまるごと入ったラーメン!?ガッツリさん大歓喜の「なごやんラーメン」

JR丸亀駅から徒歩7分ほどのところにある「なごやんラーメン」さんへ行ってきました。
テレビで何度も紹介されている有名店で、丸亀名物の「骨付鳥」がまるごと入ったラーメンがあるんです!
骨付鳥も食べたい、ラーメンも食べたい!そんな欲張りさんのためのラーメンを食べてきました。

大通り沿いにあるラーメン屋

なごやん 外観
なごやんラーメンは、通町ビルという建物の1階にあります。
大通り沿いなのでわかりやすいですよ!
専用駐車場はないため、近くのコインパーキングを利用しましょう。同じ通り沿いにもありますよ。
外観は招き猫が置いてあったり、メニューの張り紙があったりとにぎやかな印象!
なごやん 外観
しかも、なぜか筋トレマシーンが置いてある・・・飾り用でしょうか??

店長のご趣味全開?!見渡したくなる店内

店内01
店内02
previous arrow
next arrow
 
店内01
店内01
店内02
店内02
previous arrow
next arrow

店内はこちら!すごい!なんかガヤガヤしてる!(笑)
特撮ヒーローのフィギュアが飾られていたり、筋トレやボディビルの大会のポスターが貼ってあったりと、店長のご趣味と思われるものの展示が豊富!
それもそのはず。店長、とてもマッチョ・・・!特に腕の筋肉が半端じゃないです。
どうやら店長はボディビルダーのようでして、名物店長としても有名なんだとか。
最後に写真撮らせてもらいましたが、隣に並んだときの存在感がすごかったです。
壁一面の写真
壁には一面写真がずらりと飾られています。あまりの数に圧倒されそう・・・!
チャレンジメニュー「メガ豚(トン)ラーメン」を完食されたお客さんたちの写真だそうです。
名前からしてもやばい雰囲気しか感じないラーメン・・・。
我こそはという方、是非チャレンジしてください!
店内奥にある大きな水槽
そして一番奥には熱帯魚が泳ぐ大きな水槽もありました。こちらもご趣味で飼われているそうですね!
水槽下にはダンボール紙?で張り紙が。
「妥協しない盛り」
「カロリーは幸せの単位 YOU食べちゃいなよ〜」

面白いwww
とにかくガッツリ食べたい人向けのラーメン屋さんという感じですね!

ラーメンを2種を注文!

さてさてラーメンを注文します!
今回はお目当てだった「骨付鳥ラーメン」と、「白湯ラーメン」を注文しました。

骨付鳥ラーメン

骨付鳥ラーメンとビール
ハサミを使って骨付鳥を切る
previous arrow
next arrow
 
骨付鳥ラーメンとビール
骨付鳥ラーメンとビール
ハサミを使って骨付鳥を切る
ハサミを使って骨付鳥を切る
previous arrow
next arrow

じゃーん!こちらが名物の骨付鳥ラーメンです。あ、ビールもいただいています♪
骨付鳥をカットするハサミまで一緒に入っていますwww圧倒的存在感ww
しかも、骨付鳥の他にチャーシューもちゃんと入っています。肉肉しいですね・・・
ハサミで骨付鳥を切っていただきます♡
味はめちゃくちゃ美味しいです!香ばしい骨付鳥の脂がラーメンのスープと混ざり、こってり好きにはたまらないです。

白湯ラーメン

白湯ラーメン
続いてはこちら!白湯ラーメンです。
先ほどの骨付鳥ラーメンと比べるとあっさりめのお味。
ラーメン食べたいけれどあまりこってりは…という方におすすめですよ!

○○○で味変?!

マヨネーズ
机の上には「健康第一」と書かれたマヨネーズが。健・・康・・・?
カロリーは幸せの単位!味変したい方は用量に気をつけてマヨネーズをどうぞ♪

メニューが豊富!また行きたくなるラーメン屋でした

ラーメン
他にもラーメンの種類がたくさんあるので、次は違う味のラーメンを頼んでみたいですね!
とにかくガッツリ食べたい方におすすめしたいラーメン屋さんでした。
店長との写真
最後に写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます!!(ブログへの掲載許可いただきましたが、念のため顔はスタンプ隠しで失礼します><)
この腕を見てください!!すごい、すごすぎる・・・パンパンです。
筋トレが好きな人は話が合うかもしれませんね♪

インフォメーション

住所 〒763-0043
香川県丸亀市通町50番地1
電話番号 090-7570-5873
営業時間 19:00〜翌3:00
※日曜・祝日は翌1:00まで
定休日 不定休
※毎月15日前後の日にちがお休みになることが多いようです。
駐車場 なし
Instagram https://www.instagram.com/tomohironagoshi/

関連記事

  1. おしゃれな空間でカフェランチ♪高松市「HIGHFIVE COFFEE(ハイファイブコーヒー)」

  2. 避暑地にもぴったり♪三木町が誇る景勝地「虹の滝(こうのたき)」

  3. 「居酒屋ダイニング いつもんとこ」でボリューム満点ランチ

  4. ご当地グルメもある!大洲城を眺めながら炉端焼きを堪能できる「大洲炉端 油屋」

  5. 【香川・さぬき名物】鳥坂まんじゅう&甘酒まんじゅうを食べ比べてみた

  6. 期間限定!「丸亀城キャッスルロード」で夜の幻想的な丸亀城を散策

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07