丸亀名物”骨付鳥”がまるごと入ったラーメン!?ガッツリさん大歓喜の「なごやんラーメン」

JR丸亀駅から徒歩7分ほどのところにある「なごやんラーメン」さんへ行ってきました。
テレビで何度も紹介されている有名店で、丸亀名物の「骨付鳥」がまるごと入ったラーメンがあるんです!
骨付鳥も食べたい、ラーメンも食べたい!そんな欲張りさんのためのラーメンを食べてきました。

大通り沿いにあるラーメン屋

なごやん 外観
なごやんラーメンは、通町ビルという建物の1階にあります。
大通り沿いなのでわかりやすいですよ!
専用駐車場はないため、近くのコインパーキングを利用しましょう。同じ通り沿いにもありますよ。
外観は招き猫が置いてあったり、メニューの張り紙があったりとにぎやかな印象!
なごやん 外観
しかも、なぜか筋トレマシーンが置いてある・・・飾り用でしょうか??

店長のご趣味全開?!見渡したくなる店内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

店内はこちら!すごい!なんかガヤガヤしてる!(笑)
特撮ヒーローのフィギュアが飾られていたり、筋トレやボディビルの大会のポスターが貼ってあったりと、店長のご趣味と思われるものの展示が豊富!
それもそのはず。店長、とてもマッチョ・・・!特に腕の筋肉が半端じゃないです。
どうやら店長はボディビルダーのようでして、名物店長としても有名なんだとか。
最後に写真撮らせてもらいましたが、隣に並んだときの存在感がすごかったです。
壁一面の写真
壁には一面写真がずらりと飾られています。あまりの数に圧倒されそう・・・!
チャレンジメニュー「メガ豚(トン)ラーメン」を完食されたお客さんたちの写真だそうです。
名前からしてもやばい雰囲気しか感じないラーメン・・・。
我こそはという方、是非チャレンジしてください!
店内奥にある大きな水槽
そして一番奥には熱帯魚が泳ぐ大きな水槽もありました。こちらもご趣味で飼われているそうですね!
水槽下にはダンボール紙?で張り紙が。
「妥協しない盛り」
「カロリーは幸せの単位 YOU食べちゃいなよ〜」

面白いwww
とにかくガッツリ食べたい人向けのラーメン屋さんという感じですね!

ラーメンを2種を注文!

さてさてラーメンを注文します!
今回はお目当てだった「骨付鳥ラーメン」と、「白湯ラーメン」を注文しました。

骨付鳥ラーメン

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

じゃーん!こちらが名物の骨付鳥ラーメンです。あ、ビールもいただいています♪
骨付鳥をカットするハサミまで一緒に入っていますwww圧倒的存在感ww
しかも、骨付鳥の他にチャーシューもちゃんと入っています。肉肉しいですね・・・
ハサミで骨付鳥を切っていただきます♡
味はめちゃくちゃ美味しいです!香ばしい骨付鳥の脂がラーメンのスープと混ざり、こってり好きにはたまらないです。

白湯ラーメン

白湯ラーメン
続いてはこちら!白湯ラーメンです。
先ほどの骨付鳥ラーメンと比べるとあっさりめのお味。
ラーメン食べたいけれどあまりこってりは…という方におすすめですよ!

○○○で味変?!

マヨネーズ
机の上には「健康第一」と書かれたマヨネーズが。健・・康・・・?
カロリーは幸せの単位!味変したい方は用量に気をつけてマヨネーズをどうぞ♪

メニューが豊富!また行きたくなるラーメン屋でした

ラーメン
他にもラーメンの種類がたくさんあるので、次は違う味のラーメンを頼んでみたいですね!
とにかくガッツリ食べたい方におすすめしたいラーメン屋さんでした。
店長との写真
最後に写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます!!(ブログへの掲載許可いただきましたが、念のため顔はスタンプ隠しで失礼します><)
この腕を見てください!!すごい、すごすぎる・・・パンパンです。
筋トレが好きな人は話が合うかもしれませんね♪

インフォメーション

住所 〒763-0043
香川県丸亀市通町50番地1
電話番号 090-7570-5873
営業時間 19:00〜翌3:00
※日曜・祝日は翌1:00まで
定休日 不定休
※毎月15日前後の日にちがお休みになることが多いようです。
駐車場 なし
Instagram https://www.instagram.com/tomohironagoshi/

関連記事

  1. 焼豚玉子飯の有名店のひとつ「重松飯店(しげまつはんてん)」食レポ

  2. 四万十の絶品うなぎ&あゆがいただける!「さこや」

  3. リョーマの休日像を見に、「農園レストラン トリトン」へ!パンも購入♡

  4. 波の音を聞きながらゆっくり散歩♪「蓬莱海浜公園」に夕方行ってみた

  5. 徳島の名物グルメ”骨付き阿波尾鶏”がいただける「一鴻 徳島本店」へ行ってきた

  6. 期間限定!「丸亀城キャッスルロード」で夜の幻想的な丸亀城を散策

  1. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  2. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  3. お好み焼き・もんじゃ焼き「道とん堀 丸亀パブリックプラザ店」

    2020.12.26

  4. 歴史ある古民家を移築!徳島 祖谷地区の名物を食べに「祖谷そば も…

    2020.12.14

  5. 綾川町で開催されていた「かがわ・山なみ芸術祭2020 AYAGAWA」を少…

    2020.12.08

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07