目の前は瀬戸内海!写真映えもする海沿いのカフェ「NORTHSHORE KAGAWA(ノースショア カガワ)」

香川県高松市の海沿いにあるカフェ、ノースショアへ行ってきました!
穏やかな瀬戸内海を眺めながら、おしゃれなランチを楽しむことができますよ♪

おしゃれな生活雑貨屋「LIVLOV」の2階にあるカフェ

LIVLOV外観
木々もおしゃれ
入り口
建物横の駐車場&海
previous arrow
next arrow
 
LIVLOV外観
LIVLOV外観
木々もおしゃれ
木々もおしゃれ
入り口
入り口
建物横の駐車場&海
建物横の駐車場&海
previous arrow
next arrow

ノースショアは、おしゃれな建物「LIVLOV(リブラブ)」の2階にあります。
1階は家具や食器、生活雑貨がたくさん売られていて、眺めているだけでおしゃれ度があがりそう。(笑)

瀬戸内海が一望できるおしゃれなカフェ!

northshore05
カフェ入り口
おしゃれな店内01
おしゃれな店内02
窓から見える瀬戸内海と女木島
previous arrow
next arrow
 
northshore05
northshore05
カフェ入り口
カフェ入り口
おしゃれな店内01
おしゃれな店内01
おしゃれな店内02
おしゃれな店内02
窓から見える瀬戸内海と女木島
窓から見える瀬戸内海と女木島
previous arrow
next arrow

2階へあがり、入店!
内装・家具・飾ってあるものすべてが本当におしゃれ・・・!
店名の通り、ハワイのオアフ島にあるノースショアをイメージされているので、ハワイらしい雰囲気の店内です。

窓からは瀬戸内海が一望できます。離島の「女木島」も見えますよ♪
海に沿った構造の店内なので、どの席に座っても海が見えますよ。
おしゃれなジャー
水はジャーに入れて持ってきてくださいます。
水までおしゃれだなんて・・・!

日替わりランチの「フリフリグリルチキン」を注文

フリフリグリルチキン01
フリフリグリルチキン02
previous arrow
next arrow
 
フリフリグリルチキン01
フリフリグリルチキン01
フリフリグリルチキン02
フリフリグリルチキン02
previous arrow
next arrow

今回はランチ時に伺い、日替わりランチを注文しました。
伺った土曜日は「フリフリグリルチキン」。
なんだか超おしゃれなプレートに乗って運ばれてきました。こんなの・・・食べたことない・・・
サラダが結構量があるのですが、滅多に食べないビーツやヤングコーンが入っていて嬉しいです♡
スープはコーンスープ。ほんのり温かくてこちらも美味しい!
こちらで1,100円+税なのでお得!

食後のカフェラテはラテアートになっていてかわいい!

カフェラテと海
ハートのラテアート
previous arrow
next arrow
 
カフェラテと海
カフェラテと海
ハートのラテアート
ハートのラテアート
previous arrow
next arrow

食後のコーヒーはカフェラテを。
背景に瀬戸内海♡インスタにあげていそうな写真w(笑)
ラテアートされていて、ハートがかわいい!ふわふわ!もちろん美味しい!

写真映え!ハワイアンパンケーキ

パンケーキ01
パンケーキ02
previous arrow
next arrow
 
パンケーキ01
パンケーキ01
パンケーキ02
パンケーキ02
previous arrow
next arrow

おやつにパンケーキ!か、かわいい〜〜!これは映えますね!!
こちらは冬季限定の「ベリーベリーチョコレートパンケーキ」。1,400円+税。
1日20食限定のパンケーキです。
チョコレートパンケーキにはホワイトチョコが挟まれており、チョコを楽しみたい方に是非おすすめしたい!
まわりはグラノーラやナッツ類、いちごにブルーベリーと贅沢なパンケーキです。
ランチと一緒に食べると結構多いので、シェアするとほどよくて良いかもしれません。

インフォメーション

住所 〒760-0011
香川県高松市浜ノ町49-20 リブラブ2F
電話番号 087-822-1771
営業時間 【カフェメニュー】
10:30〜11:30
14:00〜18:00(L.O. 17:00)
【ランチメニュー】
11:30〜14:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
ホームページ https://northshore.jp/

関連記事

  1. 石鎚山サービスエリアで愛媛名物「せんざんき」の定食&ハンバーガーを食べてきた!

  2. 安い!新鮮!うまい!「産直みかも」は野菜に手作りスイーツも♪

  3. 屋台ロードでシメ!「屋台安兵衛」で名物屋台餃子を食べる

  4. 400種のバラが無料で見放題!アイスクリーム屋もある」「よしうみバラ公園」

  5. 香川県への移住を考えている人へ。移住者が実際に感じた香川の魅力をご紹介!

  6. 香川県粟島の島猫たちはどこにいるの?猫が集まる場所と人馴れ度をご紹介

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07