地元の人も通う「飯野屋」であったか肉うどん!

丸亀市にある「飯野屋」へ、うどんを食べに行ってきました!
普段なかなか食べることのない「肉うどん」が美味しいと噂のお店なので、ウキウキです♪

道路沿いにある趣あるうどん屋

外観
入り口
第2駐車場
previous arrow
next arrow
 
外観
外観
入り口
入り口
第2駐車場
第2駐車場
previous arrow
next arrow

国道11号線にある飯野交差点から、飯野山方面へ向かう方面へ行った先にあるうどん屋さん。
駐車場は店舗横と、お向かいの写真館「セピア」さんの横に第2駐車場があります。
地元の人もよく行かれるようで、以前お店の前を通ったときは平日にも関わらず多くの人が訪れていましたよ!

飯野屋は着席してから注文する「一般店」スタイル

店内
座敷席
previous arrow
next arrow
 
店内
店内
座敷席
座敷席
previous arrow
next arrow

お店の中に入ったら席につきます。
趣ある雰囲気で落ち着きますね〜!
訪れた日はお客さんが私以外に1人しかいなかったので好きな席につきましたが、混んでいたら案内があるかもしれません。
座敷席もありましたよ!

着席したらお店の人がお水を持ってきてくれるので、そのときに注文。
おでんもあり、こちらはセルフのようです。

メニュー表01
メニュー表02

メニュー表はこちら。
裏面にはおすすめうどんが載っているので、迷った方はこちらを見てみましょう☆

かわいいかまぼこがポイントの温かい肉うどん

肉うどん 小
今回はお目当ての肉うどん(小・450円)を注文〜!
かまぼこがかわいい!厚さは薄いのですが、かまぼこの味がしっかりとして個人的に感動しました。(かまぼこ好き)

うどんのコシは優しめ。
牛肉とうどん出汁が合わさってめちゃくちゃ美味しい。ほっこりします・・・
少しがっつり目に食べたい方におすすめです!
冬限定メニュー「しっぽくうどん」
冬限定メニューで、香川の郷土料理「しっぽく」が入ったうどんもありますよ♪
また、お土産用のうどんも販売されています。お家で食べたい方やお土産にいかがでしょうか??

インフォメーション

住所 〒763-0084
香川県丸亀市飯野町東二1888-1
電話番号 0877-25-1891
営業時間 【平日】9:00〜16:00
【土日祝】9:00〜17:00
定休日 月曜・第4火曜
駐車場 あり(道路挟んだ向かいに第2駐車場あり)

関連記事

  1. ランチメニューやお寿司も!回転居食屋 悠喜 ゆめタウン丸亀店

  2. 瀬戸大橋も見える♪休日のプチ贅沢は「ホテルアネシス瀬戸大橋」のランチバイキングで決まり!

  3. 夜カフェや女子会、デートにも♡丸亀市「おうごん蔵・BU」

  4. 丸亀市でコスメを買うなら「チャーリー」へ行こう!デパコスも取り扱ってるよ

  5. 鳥坂峠にあるまんじゅう屋さん「さぬき名物 鳥坂まんじゅう」

  6. リョーマの休日像を見に、「農園レストラン トリトン」へ!パンも購入♡

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07