「居酒屋ダイニング いつもんとこ」でボリューム満点ランチ

宇多津にある居酒屋「いつもんとこ」でランチ♪
非常にボリューミーだったので、がっつり食べたいという方にとってもおすすめですよ!

宇多津にあるオシャレな居酒屋ダイニング

居酒屋ダイニング いつもんとこ 外観
今回は以前から気になっていた「いつもんとこ」へランチに。
駐車場は「ラーメン とん太・ 宇多津店」の目の前にあり、共同駐車場となっています。
奥は月極駐車場となっているので間違えて駐車しないように気をつけましょう。

居酒屋ダイニング いつもんとこ 入り口のメニュー看板
入り口にはランチの看板が。メニューがたくさんあって迷う😩💕

居酒屋ダイニング いつもんとこ 店内
店内はダイニングとだけあってオシャレで落ち着いた雰囲気。
床の緑色のラインが光っていてオシャレ〜〜!!良い意味で居酒屋っぽくない!
奥の方にはソファー席もありました^^

リーズナブルで満腹間違いなしのボリューミーなランチ

焼き鳥屋の親子丼
さてさて早速注文しました。
こちらは「焼き鳥屋の親子丼(860円)」。
まさかの温泉卵が乗っています!贅沢✨
プリプリで柔らかいお肉と卵が絡み合って最高!

親子丼だけでも結構なボリュームですが、加えてお味噌汁にサラダにおかずがついてきて大満足のランチです😋

まみちゃんのハンバーグランチ
そしてこちらは「まみちゃんのハンバーグランチ(1,100円)」。
ランチメニューで一番おたかなやつです!笑
しかしこのボリューム・・・すごい・・・。運ばれてきたとき、思わずポカーンとしてしまいました。
この量で1,100円ってかなりお得ですよね😳
鉄板にはハンバーグに目玉焼き、ハッシュドポテトにオニオンリングが入っています。

まみちゃんのハンバーグランチ 食後のコーヒーとデザート
ハンバーグランチはセットで食後にコーヒーとデザートがついてきます。
デザート、、フルーツとかアイスかな?と思いきや、ワッフルがドドンときました!笑
豪華〜〜〜😳✨
お腹がはちきれそうでしたが、デザートは別腹です❤️

とにかく量が多くて、お値段以上のランチでした!たくさん食べたい方はぜひ♡
夜メニューも気になったので、次は夜にも行ってみたいですね♪

インフォメーション

住所 〒769-0205
香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁61-5 ロフティN1
電話番号 0877-85-8889
営業時間 11:00~14:00、17:30~22:00(土日祝、祝前日は17:30~22:00)
定休日 月曜日
駐車場 あり

関連記事

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映えかき氷!

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

  3. 道の駅「今治湯ノ浦温泉」では絶品海鮮グルメがいただけます!

  4. 高松市の超人気うどん屋「うどん本陣 山田家本店」がすごい!屋敷でうどんを食す!

  5. 丸亀市でコスメを買うなら「チャーリー」へ行こう!デパコスも取り扱ってるよ

  6. 屋台ロードでシメ!「屋台安兵衛」で名物屋台餃子を食べる

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07