丸亀市でハワイ料理が食べられる!「晩飯や こな」

丸亀市にある「晩飯や こな」へ、晩ごはんを食べに行ってきました。
ご店主さんは現役のトライアスリートのようで、ファンのランナーも多いのだとか!

ハワイアンな店内

こな 店内01
こな 店内02

外観からは想像もつかないハワイアンな店内!
ハワイ島にある都市「カイルア・コナ」から店名がきているようで、ハワイのビールや料理もいただくことができます♪

ハワイのビールで乾杯!

コナビール ビッグウェーブ ゴールデンエール
こちらはハワイのビール「コナビール ビッグウェーブ ゴールデンエール」。
他にもいくつか種類がありましたが、飲みやすそうだったのでこちらを。
日本のビールとはまた違った風味で、これはこれで美味しい!
気になる方は是非他のビールも飲んでみてください♪

どれも美味しい料理がたくさん

もろきゅう
手羽先
チョリソー盛り合わせ
クリームチーズ
タコの唐揚げ
おにぎり
previous arrow
next arrow
 
もろきゅう
もろきゅう
手羽先
手羽先
チョリソー盛り合わせ
チョリソー盛り合わせ
クリームチーズ
クリームチーズ
タコの唐揚げ
タコの唐揚げ
おにぎり
おにぎり
previous arrow
next arrow

今回いただいたお料理たち🥰
ハワイっぽい味付けのお料理からTHE日本食まで、メニューも様々でした。
シメのおにぎりを頼んだら竹編みのかごに入っていたのでびっくり!ww
なんだかピクニック気分になれました♪

インフォメーション

住所 〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7-47
電話番号 0877-21-5754
営業時間 17:30~22:30
定休日 12/31・1/1
他不定休
駐車場 あり
ホームページ https://japanese-izakaya-restaurant-17734.business.site/

関連記事

  1. 安い!新鮮!うまい!「産直みかも」は野菜に手作りスイーツも♪

  2. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

  3. 焼豚玉子飯の有名店のひとつ「重松飯店(しげまつはんてん)」食レポ

  4. 平打麺ののどごしと瀬戸内いりこ出汁がベストマッチ!讃岐ラーメン「はまんど」

  5. イリコ出汁がうまい!お遍路グルメ「たらいうどん新見屋」のたらいうどんを食べてきた

  6. 宇多津で焼き鳥ならここで間違いなし!「炭火やきとり 弁天」

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07