【道の駅 たからだの里さいた】食後に「Fresco!-フレスコ-」で手作りアイスクリーム

温泉とランチを満喫した後はデザートにアイスクリームを🍦❤️
道の駅にあるアイス売店「Fresco!-フレスコ-」で季節のアイスクリームをいただきました。

道の駅にある手作りアイスクリーム屋さん

Fresco!-フレスコ-
Fresco!-フレスコ-

道の駅「たからだの里さいた」のところにアイスのお店が出ています。
定番のフレーバーから季節限定のフレーバーまで、いろんな種類がありましたよ❤️
そめちゃんハウス
お隣にはランチで利用した「そめちゃんハウス」があります♪
のどかな景色を眺めながらランチができるのでこちらもおすすめ!

秋を感じる♪栗といちじくのアイスクリーム

今回2種類購入しました!
秋に行ったので秋限定のフレーバーです😅ご紹介が遅れてすみません💦
今年の秋も同じのあるかな?また行きたいですね!

栗のアイスクリーム
1つめは「栗」のアイスクリーム!
めちゃくちゃ濃厚で口の中に栗の味が広がります・・・🥺贅沢!
栗の身もコロコロと入っているので食べごたえもばっちり⭕

いちじくのアイスクリーム
2つめは「いちじく」のアイスクリーム!(栗とほとんど見た目が変わらない笑)
いちじくを使ったアイスって珍しくないですか?
実をいうとそこまでいちじくが得意ではないのですが、珍しさに惹かれてついつい注文。
食べてみた感想は、、とっても食べやすい!!😭うま!!
まったりした舌触りなんですけど、味は思ったよりもすっきりしていて最後まで飽きることなくパクパク食べられましたよ✌️
他にもたくさんフレーバーがあったので、気になるフレーバーが見つかること間違いなしです!

インフォメーション

住所 〒769-0401
香川県三豊市財田町財田上180-6
電話番号 0875-67-3883
営業時間 【4〜10月】9:00~17:00
【11〜3月】9:00~16:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 あり
ホームページ https://takaradanosato.co.jp/
※たからだの里さいたのサイトへリンクします。

関連記事

  1. 八十八(やそば)名物!坂出市「八十八ところてん 清水屋」

  2. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

  3. 石垣の美しさで有名!日本一小さな天守がある「丸亀城」の見どころ紹介

  4. 元祖徳島バーガーのお店!「こはくの天使」のこだわりハンバーガー

  5. 宇多津町の「トートコーヒー」でドリアランチ♪

  6. 【来島海峡SA】来島海峡大橋を一望!グルメ・お土産・遊びが詰まったサービスエリア

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07