元祖徳島バーガーのお店!「こはくの天使」のこだわりハンバーガー

自然あふれる住宅地の中にあるカフェで、ハンバーガーを食べてきました。
ハンドメイドアクセサリーや自家焙煎コーヒーも販売していますよ♪

住宅地に佇むかわいらしいカフェ

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

カフェは緑豊かな住宅地の中にあります。
看板がかわいらしいですね!

店内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

店内はこぢんまりとしていて、木を基調とした落ち着きのある空間になっています。
本がたくさん並べてある!店長さんは本好きなのでしょうか?おすすめの本がいっぱいあるので、読書しながらカフェタイムというのもいいですね♪

お店に入ってすぐのところにはいくつもの種類のコーヒー豆がありました。
カフェ内でいただくこともできるし、100gから販売しているとのことなので持ち帰りすることもできます。
珍しい豆もあったので、お家でコーヒーを淹れている方はたまの贅沢にいかがですか?

また、レジ近くにはハンドメイドアクセサリーが。
ピアスやイヤリング、ネックレスなど、どれも繊細なデザインでかわいらしい!!

お目当てのハンバーガーとポテトを注文

元祖徳島バーガー

元祖徳島バーガー
県内を観光していると「徳島バーガー」をよく見かけましたが、こちらはなんと「元祖」なんです!
阿波牛&阿波ポークを使用したハンバーグに、自家製てりやきソースで煮込んだ鳴門レンコンが挟んであるんです♪
そしてアクセントにわさびマヨネーズ!
これがめちゃくちゃ美味しいんです。てりやきソースにわさびマヨが絡んでいるので甘すぎずパクパクいけちゃう。

こはくバーガー

こはくバーガー
お次はこちら!開業当時からあるメニューでこだわりの一品。
7種類のスパイスをきかせたハンバーグに、特製オーロラソースがかかっています。
ハンバーグが柔らかいの!!スパイスをたくさん使っているので少し独特な味なのかな?と思っていましたが、こちらもとっても食べやすかったです。

ポテト(サルサチーズ)

ポテト(サルサチーズ)
ハンバーガーといったらやっぱりポテト!
いろんな味付けがありましたが、目についた「サルサチーズ」を注文しました。
ちょっとピリッとしているのがまた食欲をそそるッ!!アメリカンな気分です・・・美味しい〜〜
太めポテトなので食べごたえ満点でした◎

インフォメーション

住所 〒773-0018
徳島県小松島市櫛渕町小松47-4
電話番号 0885-37-0765
営業時間 9:30〜21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業。翌日振替休)
駐車場 あり(5台ほど)
ホームページ http://www015.upp.so-net.ne.jp/higashinecoffee/

関連記事

  1. メニュー豊富!たこ焼きやもんじゃも♡昔ながらのお好み焼き屋「ゲーブルハウス」

  2. 美しい昔の町並み「うだつの町並み」を散策!

  3. 4,000円で宿泊!徳島市のコスパ最強ビジホ「宿屋ひわさ」でドリンク飲み放題&漫画読み放題!

  4. 「Cafe Rino」で四万十モーニング!

  5. 屋台ロードでシメ!「屋台安兵衛」で名物屋台餃子を食べる

  6. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

  1. 「居酒屋ダイニング いつもんとこ」でボリューム満点ランチ

    2020.10.22

  2. 土器町にオープンした「讃岐麺食堂 うどん縁や」でうどんランチ

    2020.10.17

  3. 村上海賊で有名な能島が間近で見られる!「能島水軍」で船に乗って…

    2020.10.09

  4. 愛媛・大島の「カレイ山展望公園」は、伯方・大島大橋と能島が一緒…

    2020.10.04

  5. 四万十川でサップ・カヌー体験!「withRIVER(ウィズリバー)」で初…

    2020.10.01

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07