接待や宴会にもおすすめ!「遊食房屋(ゆうしょくぼうや)」でランチ

宇多津町にある居酒屋「遊食房屋(ゆうしょくぼうや)」で和食ランチ♪
メニュー数が多く、気軽にランチから接待や集まりまで、幅広いシーンで利用できそうな雰囲気でした!

概要

遊食房屋 外観
宇多津町にあるTSUTAYAの裏側にお店があります。
駐車場はお店の目の前にありますよ。
今回私が座ったところは半個室のテーブル席でしたが、他にも座敷や個室、カウンター席もあるようです。

和食に洋食、御膳もあります!

ランチメニュー01
ランチメニュー02
デザートメニュー
previous arrow
next arrow
 
ランチメニュー01
ランチメニュー01
ランチメニュー02
ランチメニュー02
デザートメニュー
デザートメニュー
previous arrow
next arrow

こちらがメニュー表の一部です。
ランチメニューの数がかなり豊富で、接待などにもおすすめな御膳から、リーズナブルなランチもあります!
夜メニューもお昼に注文できるそうなので、追加でつまみたい方にも嬉しいですね。(メニューによっては少し時間がかかるそうです)

漁師の海鮮丼
まずは「漁師の海鮮丼」!
大きく切られた刺し身がゴロゴロたくさん入っていて、食べごたえ抜群です😋
漬物、茶碗蒸し、お味噌汁がついてきます♪

大海老フライランチ
続いては「大海老フライランチ」!
長ーい海老フライがなんと3尾も!身もしっかり太くてプリップリでした❤️
こちらもご飯に、漬物、茶碗蒸し、お味噌汁がついてきます♪
ご飯は白米と雑穀米が選べます。

量はちょうど良かったです!ご馳走様でした🙏

インフォメーション

住所 〒769-0203
香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁24-14
電話番号 0877-41-9377
営業時間 11:00〜15:00、17:00〜23:00
定休日 なし
駐車場 あり
ホームページ http://www.yusyokubouya.com/

関連記事

  1. 大島の大人気ベーカリー「Paysan(ペイザン)」でボリューミーなハンバーガーランチ

  2. 土佐のブランド茶を使った抹茶スイーツが絶品♡「ひだまり小路 土佐茶カフェ」

  3. 日本三大渓谷美の一つとして知られている「寒霞渓」に車で行ってきた!紅葉狩りにおすすめ♪

  4. 夜カフェや女子会、デートにも♡丸亀市「おうごん蔵・BU」

  5. 料亭の味をリーズナブルにいただける「蔵カフェ こうらく」でランチ♪

  6. 歴史ある古民家を移築!徳島 祖谷地区の名物を食べに「祖谷そば もみじ亭」へ。

  1. 2022年夏のひまわり畑(帆山地区)

    2022.08.02

  2. 宝山湖公園の彼岸花

    2021.11.05

  3. 旬菜旬魚いえもんや(お弁当テイクアウト)

    2021.06.19

  4. 日本風カレー専門店「日乃屋カレー」

    2021.03.02

  5. かに料理専門店「かに通 高松バイパス店」

    2021.01.23

  1. 【坂出市】かき氷・タピオカ屋「chou2(シュシュ)」の絶品&写真映…

    2020.08.11

  2. 暑い日はかき氷に決まり!宇多津町「シェ・モーリー」

    2020.07.09

  3. バーもあるゲストハウス「内子晴れ」で贅沢なかき氷を食べてきた

    2019.10.07

  4. 今治市にある有名なかき氷店「登泉堂」で厳選された苺のかき氷を食…

    2019.07.09

  5. 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場で釣り&キャンプ

    2019.07.07